高機能素材Week2018にご来場いただき誠にありがとうございました!

いつもPlaBase及びPlaQuickをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございます。PlaBase事務局の松本です。

先日幕張メッセにて開催されました「高機能素材Week2018」に数多くの皆様のご来場を賜り、誠にありがとうございました。

今回はPlaBaseの利便性を「時短」の側面からご理解いただくため、3日間に渡りセッションを実施し、「皆様の業務をどう改善できるのか」についてご紹介させていただきました。

また、新しい試みとして出展企業様にフリーアナウンサーの白崎あゆみさんと共に突撃取材を敢行しました。今回の展示会での目玉などを担当者様に直接お伺いすることができ、非常に収穫の多い取材となりました。快く取材を受けていただいた皆様、誠にありがとうございます。

なお、取材の内容は、PlaBaseの記事上で動画と共に順次公開してまいりますので、是非ご覧いただければ幸いでございます。

うちの取材もして欲しい!などのご希望がございましたら、PlaBase事務局までお声かけ下さい。

PlaBaseはメーカー様からのデータ提供なくしては成立しないサービスでございます。この場を借りてご協力いただいたすべてのメーカー様に御礼申し上げます。私どもの挑戦にご理解をいただき、またご協力賜り誠にありがとうございます。

引き続きPlaBaseとPlaQuickはお客様1人ひとりからいただいた貴重なご意見を反映させ、より利便性が高く、お客様目線に立ったサービスに発展させてまいります。

2019年は、第7回 [関西] 高機能素材Week
会期:2019年5月22日(水)~24日(金)
会場:インテックス大阪1~3号館

の展示会会場でも皆様にお会いできることをスタッフ一同心より楽しみにしております。皆様、本当にありがとうございました!

 

sample
PlaBase編集部
PlaBase[プラベース]

これまでカタログや材料メーカー各社のホームページ内に散在していた樹脂(プラスチック)成形材料の情報をPlaBaseに集約しました。 メーカー・樹脂名・物性値など多様な検索方法によって、お客様の目的に合った樹脂成形材料のデータを探し出すことができます。