2018.012.12お知らせ

「Mission PlaBase: 150時間を取り戻せ!」高機能素材Week2018 in 幕張メッセ

いつもPlaBase(プラベース)をご利用いただき誠にありがとうございます。PlaBase事務局の松本です。(写真右が私です)

先日幕張メッセにて開催された高機能素材Week2018にて、わたくし松本とフリーアナウンサーの白崎さんでPlaBaseのセッションを行いました。ユーザーのみなさまに囲まれてのプレゼンテーションは、若干の緊張を伴いましたけれど、3日間最後まで皆さまと楽しみながら終えることができました。会場で足を止めて、私どもの話に耳を傾けてくださった皆さま、本当にありがとうございます!

このセッションでは私たちがなぜPlaBaseを開発したのか?そしてPlaBaseに一体何ができるのか、について「PlaBaseのミッション」と「時短」を軸にご紹介いたしました。

働き方改革を求められる昨今、ぜひ皆さまの新しい取り組みの中に「PlaBase」も加えていただけると幸いです。

なお、来年5月にはインテックス大阪で開催される高機能素材Weekにも出展を予定しております。開催期間は5月22日(水)から24日(金)の日程となっております。

会場で皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

sample
PlaBase編集部
PlaBase[プラベース]

これまでカタログや材料メーカー各社のホームページ内に散在していた樹脂(プラスチック)成形材料の情報をPlaBaseに集約しました。 メーカー・樹脂名・物性値など多様な検索方法によって、お客様の目的に合った樹脂成形材料のデータを探し出すことができます。