PlaBase(プラベース)のマスコットキャラクターの名前を募集しています!(公募期間の延長のお知らせ)

いつもPlaBaseをご利用いただき、誠にありがとうございます。PlaBase事務局の松本です。

PlaBaseのサイト上や展示会の会場で所狭しと活躍している、PlaBaseのマスコットキャラクターの名前を昨年開催されました「高機能素材Week2018」の会場にて公募させていただきました。博世(仮)とプラベ(仮)から、もっとたくさんの名前をいただきたいと注文がつきましたので、公募期間を延長し広く皆様からのご応募をいただきたいと思います。

めでたく名付け親になられた2名の方に、名付け親賞としてAmazonギフト券5,000円分を進呈いたします。

ぜひこの子たちの名付け親に名乗りを上げてくださいますようよろしくお願いいたします!

応募は下記リンクより可能となっておりますので、是非振るってご応募ください!

名付け親に名乗りを上げる

sample
PlaBase編集部
PlaBase[プラベース]

これまでカタログや材料メーカー各社のホームページ内に散在していた樹脂(プラスチック)成形材料の情報をPlaBaseに集約しました。 メーカー・樹脂名・物性値など多様な検索方法によって、お客様の目的に合った樹脂成形材料のデータを探し出すことができます。