白崎あゆみと行く突撃取材in高機能素材Week2018「アロン化成株式会社」編

【突撃取材2018】「アロン化成株式会社」編

12月に行われた高機能素材Week2018にて、フリーアナウンサーの白崎あゆみさんとPlaBase事務局が注目している出展企業様に取材を敢行いたしました。展示会に行けなかった、行ったけど説明を詳しく聞けなかった、そんな皆様に向けて、直接現場から生の声をお届けいたします!

第7回目の取材先は アロン化成株式会社様。お話を伺ったのは白木様です。

アロン化成株式会社様はエラストマーというゴムに代わる材料を作って販売しています。身近な生活用品から電子機器まで幅広く使われているエラストマーの世界を白木様にわかりやすく解説していただきました。熱伝導性エラストマーなど様々なエラストマーの展開をされています。詳しいインタビューの模様はこちらの動画をご視聴ください!

・ アロン化成株式会社について詳細は下記リンクよりご確認ください。

アロン化成株式会社

——————————————————————————————

今回の投稿で「白崎あゆみと行く突撃取材2018」は最後となりました。ここまでお付き合いありがとうございます、次回の突撃取材でお会いしましょう、では!

sample
PlaBase編集部
PlaBase[プラベース]

これまでカタログや材料メーカー各社のホームページ内に散在していた樹脂(プラスチック)成形材料の情報をPlaBaseに集約しました。 メーカー・樹脂名・物性値など多様な検索方法によって、お客様の目的に合った樹脂成形材料のデータを探し出すことができます。