【蒲田工業株式会社】白崎あゆみの突撃取材in第7回関西高機能プラスチック展

【突撃取材2019】蒲田工業株式会社 編

PlaBase の展示会企画、「白崎あゆみの突撃取材」!

前回のビクトレックスジャパン株式会社編はご覧いただけたでしょうか?

普段なかなか聞くことのできない、PEEKポリマーの幅広い活用法や「創(ひらめき)と造(ものづくり)をつなぐ」というテーマで興味深いお話を伺うことができました。

まだご覧になっていない方は下記の記事をご覧ください。

【ビクトレックスジャパン株式会社】白崎あゆみの突撃取材in第7回関西高機能プラスチック展

さて、第五回の取材先は、蒲田工業株式会社。お話を伺ったのは百済(くだら)様です。

蒲田工業株式会社は、クリーンルームなどを通して半導体や食品の製造環境を整える役割を担っている会社です。

今回は、帯電防止機能を備えクリーンな部屋を作ることが出来る「クリーンパネル」や、クリーンな環境を作り出す事に加え温度と湿度を保ち製品の質を低下させない機能を持つ「精密空調クリーンブース」などについて丁寧に説明していただきました。

中身の濃い内容になっておりますので、是非ご覧ください!

 

 

蒲田工業株式会社へのお問い合わせは下記リンクよりどうぞ!

蒲田工業株式会社

sample
PlaBase編集部
PlaBase[プラベース]

これまでカタログや材料メーカー各社のホームページ内に散在していた樹脂(プラスチック)成形材料の情報をPlaBaseに集約しました。 メーカー・樹脂名・物性値など多様な検索方法によって、お客様の目的に合った樹脂成形材料のデータを探し出すことができます。