【動画でわかる!】PlaBase使い方講座 〜会員登録編〜

みなさん、こんにちは!PlaBase(プラベース)事務局のイノウエです。

皆さん、密度や荷重たわみ温度など、グレードの物性値を収集する際にこんなお困りごとはありませんか?

「紙のカタログや専門書を見るのが面倒…。」

「商社に何度も問い合わせをしなきゃいけない…。」

「Excelを使ったデータ入力が面倒…。」

そんな悩みを一気に解決できるのが日本初のメーカー横断型樹脂データベース検索サイト「PlaBase」なんです!

会員登録をするだけで「グレードの詳細物性値の閲覧」や「グレードデータのPDFダウンロード」「比較したグレードのエクセルダウンロード」といったすべての機能を利用・閲覧することができます。

こんなに便利な機能が全て「無料」で使うことができるんです!

今回の記事では、1分程度の動画で簡単に会員登録の方法をご紹介していますので、この機会に是非ご登録をお願いいたします!

 

 

 

○会員登録はこちらから

sample
PlaBase編集部
PlaBase[プラベース]

これまでカタログや材料メーカー各社のホームページ内に散在していた樹脂(プラスチック)成形材料の情報をPlaBaseに集約しました。 メーカー・樹脂名・物性値など多様な検索方法によって、お客様の目的に合った樹脂成形材料のデータを探し出すことができます。