【第1回】とっても簡単無料会員登録

みなさん、こんにちは。PlaBase(プラベース)事務局です。

この記事で初めてPlaBase(プラベース)という言葉を見た方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に自己紹介をします!PlaBaseとはプラスチックに関する記事を読むこと、業界に必要な市況データを確認すること、さらには成形材料の物性値を手軽に検索することができるWebサービスです。

このPlaBaseをご利用いただくために必要なものは唯一「会員登録」のみ。そのほかは一切必要ありません。PlaBaseは完全無料のサービスになっていますので、この機会にぜひご登録くださいますようお願い申し上げます。

今回の記事では会員登録の方法をご案内します。3分あれば登録できますので、ぜひご登録お願いします。

1.登録無料!今すぐ会員登録をクリックする

画面右上にあるこのボタンをクリックします!

2.必要事項を入力、チェックボックスにチェックを入れ「次へ」をクリックする

<入力する事項>

メールアドレス

パスワード

会社名

電話番号

※利用規約とプライバシーポリシーをご一読ください。

3.アカウント新規登録をクリックする

内容に間違いがないか確認し、問題がないようでしたら「アカウント新規登録」をクリックします。

登録はたったこれだけ3ステップで登録完了です。たくさんの方のご登録、事務局一同心よりお待ちしております。

また、サービス全般に対する忌憚ないご意見も常に承っております。気になる点などございましたら何なりとお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

登録は今すぐこちらから!

sample
PlaBase編集部
PlaBase[プラベース]

これまでカタログや材料メーカー各社のホームページ内に散在していた樹脂(プラスチック)成形材料の情報をPlabaseに集約しました。 メーカー・樹脂名・物性値など多様な検索方法によって、お客様の目的に合った樹脂成形材料のデータを探し出すことができます。