2021年は、さらにデジタルマーケティングを加速!――編集長 松本から

「2020年も、大変お世話になりました!」
PlaBaseの編集長・松本から読者の皆さまへ、年末のご挨拶をお届けいたします。記事末掲載のビデオメッセージも併せてご覧ください。

PlaBase編集部


いつもPlaBaseをご利用頂き、誠にありがとうございます。
PlaBase編集長の松本です。

2020年も数多くのお客さまに支えていただき、PlaBaseを代表して厚く御礼を申し上げます。

特に今年は、世界各国が新型コロナウィルス問題に見舞われ、皆さまにおかれましても大変苦慮した1年間だったかと存じます。当分解消されないであろう、新型コロナ問題と共存していくため、社会やビジネスにおいては、「マスクの着用」「不要不急の外出を減らす」「ソーシャルディスタンス」といった方針が取られるようになりました。各企業においては、リモートワーク、オンラインセミナー、電子商取引(EC)、といったデジタルを基盤とした仕組みの活用が加速いたしました。

PlaBaseは、立ち上げ当初からデジタルマーケティングに取り組んでまいりましたが、そのニーズは、今後、より一層高まっていくだろうとみております。11月よりリリースしたPlaBaseのウェビナーサービスも、そのニーズを受けての取り組みの1つです。ウェビナーの他にも、ニューノーマルの時代を生きるお客さまのお役に立つデジタルマーケティングサービスをいくつか検討しております。

2021年は、皆さまにとりまして素晴らしい1年となるよう、PlaBaseも尽力していきたく存じます。来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ビデオメッセージ





sample
PlaBase編集部
PlaBase[プラベース]

これまでカタログや材料メーカー各社のホームページ内に散在していた樹脂(プラスチック)成形材料の情報をPlaBaseに集約しました。 メーカー・樹脂名・物性値など多様な検索方法によって、お客様の目的に合った樹脂成形材料のデータを探し出すことができます。